2017/10/13

引越し


来週に入って職場の引越しがあります。
母が一番心配しているのはあずさんの反応です。
アズキハウスの時は元の家に帰ると言って、2週間ずっと泣き通しでした。
事務所で泣きっぱなしだともう帰りなさい!って言われちゃうよ、そしたらあずさんは家でお留守番しなくちゃいけないんだよ、どうするあずさん?!










2017/10/10

ただいま、あずさん!



車から降りて「ただいま、あずさん!」と声をかけるとすごい声で泣き叫ぶので母はほっとします。
鳴き声が聞こえないときっと母は卒倒するかもです(笑)
とてもおりこうさんにお留守番をしていてくれました。ありがとう(^^)




それからね、ロケットが朝焼けの中でとても美しく上がっていったのを本当はあずさんにも見せたかったです。
あずさん、人間だったらいいのにね(笑)






種子島での打ち上げは朝昼夜それから念願のえびのえで見れたので母は少し落ち着きました。(^.^)






2017/10/09

お留守番をお願いね!



あずさん、母は今から種子島に行ってくるからお留守番をお願いね!
ゲロ祭りなんか開催しなくていいからね(^_^;)

ううむ...もうすでに今夜のご飯まで完食かいo(`ω´ )o


その後爆睡!


まっ、いっか(^^)

行ってくるね〜




2017/10/06

なにか気になる



あずさんは、なにか気になることがあるらしい







母はあずさんの口元に残る、水を飲んだあとの水滴が気になる(^_^;)






2017/10/04

夜のあずさんは元気







現場監理


事務所の裏手の建物を改修工事中です。足場の上に職人さんがいてシールを打っています。
あずさんは真剣に現場カンリチュウです。









2017/10/01

あずさんとストラミネア



朝目が覚めるとあずさんとストラミネアが目に飛び込んできました。
いちおう新しい入居者はチェックを入れるのです(^_^;)




あずさん、降りるよ〜


ストラミネアはお仕事でもプライベートでもお付き合いのあるこちらのショップから仲間入りしました。
えっ!こんなところにこんなお花屋さんがって感じかな^^
植物lab archi





2017/09/28

みどり、


いつもご苦労さま!^^;





あぼかど


そろそろ土に植え替えましょうかね






2017/09/25

時系列









あ、降りてきた(^^)


おやすみなさい、よい夢を!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2017/09/24

元気です!


少々ご無沙汰しております。あず丸に何かあったのか!とご連絡を頂いたり、ご心配をおかけして申し訳ありません。母娘ともども元気でおります(^^)
母がプライベートで少々忙しい日々を過ごしておりますのでつい、あじゅあず日記の更新が手薄になっておりました、あずさんにもちょっと寂しい思いをさせて悪いなぁと反省しているところです。ごめんね、あずさん、アイシテルよ♡

さて、あずさんの華麗なるシルエットを、撮り下ろしです♪( ´▽`)


自慢のカギ尻尾です!5段階くらいのカギです(^^)




2017/09/11

おこもりちゅう


午前中、クロネコさんがあずさんのごはんを持って来た。




だれにもやらんよ、あずさんのやからね!


よし、では寝るかにゃー





ただいま、おこもりちゅう
キャリーにブランケットを掛けて入口をクッションでふさぐとあずさんは安眠する。
出てくるときは中から押すとクッションがぱたんと倒れる。
気をつけないといけないのは、知らぬ間にセンセーがカーテンや壁クロスのカタログでがんじがらめにふさいで
面白がっている。ちっとも訳がわからんのやけど(怒)








2017/09/09

あ、クロちゃん!


あずきの様子がなんかおかしいなと思っていたら、窓の下にクロちゃんがいました^^







2017/09/06

残暑厳しき折


とはいえ、ひどくね?(~~);




おはよう、あずさん


久しぶりにカメラ目線やね(^^)





2017/09/03

Golden Slumbers


涼しくなった陽だまりの中で、ああ、ゴールデンスランバー







2017/09/02

そんなに好き〜?(^_^;)


あずさんを撮るためのカメラなのに、これじゃいっつもiphoneじゃん( ´Д`)y━・~~









2017/08/31

3年前のあずさん


アズキハウスができる1年前、アパートでの写真です。
家から一歩も出ないあずさんはいつも同じような写真ばかりなんだよねー
なんかないかなぁと思って見てたけど3年前もあんまり変わらない( ´Д`)y━・~~

たしかこのあと植木鉢の土をほりほりして母に叱られたよね〜(^_^;)



届いたばかりのオリーブの鉢を倒すあずさん(・Д・)ノ


このオリーブには今年も実がつきましたよ〜♪



いたずらしてもかわいいあずさん(親バカ〜)(^∇^)





2017/08/30

ワクチン


年に一度のワクチン接種と血液検査をしてきました。
少し脱水症状ではあるけれど健康体のあずさんでした。体重は5.66kgでした。
去年は5.2kgだったの人間の体重に換算すると4,26kg太ったことになります。
中年太りはなかなか体重減らないよあずさん、人間に換算すると今年44歳の熟女です(^_^;)


さすがに体調がすぐれないようで晩御飯を残してます。
そして珍しく今夜は母にペトッとくっついているあずさんです。おやすみなさい(^^)




2017/08/27

あ〜ずさん!


カメラを向けると急に不機嫌になるね(^_^;)、ごめんごめん(と言いながら撮る母)