2017/05/13

決定!


あずさんは先月7歳になりましたので、そろそろご飯をかえようと思います。
いままでは病院で薦められたロイヤルカナンのベッツプランというのをあげていましたので、
おなじロイヤルカナンの7+にしようかなと思っていました。




今日ペットショップで試食品を頂いて、いろいろ話を聞いてましたらこっちもいいかなと思ったのがNutroでした。帰って食べさせたらめっちゃ食いつきがよく、もうこれに決定しましょかね、あずさん。油っぽさもないし、ベッツプランのようなハンバーガー的匂いもしないしね(笑)




ちなみに、こちらは母がごはんを忘れて急遽買ってきたカリカリ。
食べた途端はいちゃってそれ以来口をつけようとしない。
うまそうなのになぁ、合わなかったんだね(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿