2017/08/30

ワクチン


年に一度のワクチン接種と血液検査をしてきました。
少し脱水症状ではあるけれど健康体のあずさんでした。体重は5.66kgでした。
去年は5.2kgだったの人間の体重に換算すると4,26kg太ったことになります。
中年太りはなかなか体重減らないよあずさん、人間に換算すると今年44歳の熟女です(^_^;)


さすがに体調がすぐれないようで晩御飯を残してます。
そして珍しく今夜は母にペトッとくっついているあずさんです。おやすみなさい(^^)




2 件のコメント:

  1. 流石のあずきもいざとなればかぁちゃんに甘えるのだねぇ(*´∀`)♪

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、いつもクールなあずさんなので母は嬉しいよ、たまにはいいね(^^)

      削除