2017/10/10

ただいま、あずさん!



車から降りて「ただいま、あずさん!」と声をかけるとすごい声で泣き叫ぶので母はほっとします。
鳴き声が聞こえないときっと母は卒倒するかもです(笑)
とてもおりこうさんにお留守番をしていてくれました。ありがとう(^^)




それからね、ロケットが朝焼けの中でとても美しく上がっていったのを本当はあずさんにも見せたかったです。
あずさん、人間だったらいいのにね(笑)






種子島での打ち上げは朝昼夜それから念願のえびのえで見れたので母は少し落ち着きました。(^.^)






2 件のコメント:

  1. いい写真が撮れましたね!
    あずちゃんも、きちんとお留守番できたみたいで良かった

    返信削除
    返信
    1. どみのさん、ありがとうございます!
      ほんとうに美しく素晴らしい打ち上げでした。
      あずさんもゲロ祭りを開催することなくいい子でいてくれたみたいです(^^)

      削除