2018/01/13

すてきな土曜日



最近あまり更新していませんが、あずさんは元気ですよ。事務所でも少し落ち着いてきました。
と言っても、ご飯の時意外はほとんど寝てますけどね^^;
あずさんの寝室とダイニングとの関係はこんな感じです。2階建て...(3階かな?)です。


Bossは設計の意図と違う使い方だと言いますが、あずさんはなかなか気に入ってますよ(笑)



そして、あずさんが7年近く通勤した旧事務所と現事務所との関係はこんな感じです。
最近緑色に塗られた屋根が旧事務所です。
こんなに近いところに引っ越したってわかってるのかなぁ?あずさん(笑)



さて、今日は出勤の時に素敵な出会いがありました。なんと!なんと!あじゅあず日記でもリンクを貼らせて頂いている「犬連れへんろ 二人と一匹のはなし」のハスキー犬はなちゃんと家の前でばったり!まるで芸能人に会った気分でした(笑)
はなちゃんはおっとりしてすごくフレンドリーな犬さんなのだけど、うちのあずさんはファー!!!!っと威嚇するんですよ。人間にも慣れないワンにもニャンにも慣れないんじゃ誰からも可愛がられないよ(涙)
はなちゃんにまたいつかばったり会えるといいな。今度はハグしたいし、お父さんとお母さんとも落ち着いてお話ししたいと思います。(思ってもいない出会いだったのでちょっとドギマギして何はなしたかよく覚えていない母でございます)。

ああ、よい週末!^^




2 件のコメント:

  1. あずきママさん、さっそくご紹介いただきまして、ありがとうございました(^o^)
    そして、はなに声をかけてくださったのに、はなはあずきちゃんに夢中で(笑)大変失礼しました。
    今度お会いできましたら、はなをもふもふしてくださいね♪
    きょうのブログに写真をアップさせていただきましたのと、リンクを貼らせていただきましたので、ご報告にあがりました。
    お声かけいただき、ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. はなちゃんのママさん、お会いできて本当によかったです!あと1分ドアを開けるのが遅かったら多分気づかなかったかもしれません。神様が瞬きしてくれたくらいのほんのちょっとした偶然に感謝です(^_−☆
      リンクも貼って頂いてありがとうございます。ほんとに舞い上がってて(笑)今度お会いしたらもっと落ち着いてお話ししたいものです。またいつかお会いいたしましょう。ありがとうございました。

      削除